サムギョプサル

1週間ぐらいしたらジョギングの距離を増やそうとしてたんですが、ここ何日かの蒸し暑さにかまけて果たせずやったんですが、今朝は少し、300〜400mほど延ばしてみました。どうにか走り切ることはできたけど、やっぱりキツイなあ。まあぼちぼちいきますか。
夕方から相方の会社の先輩夫婦、プラスお二人の愛犬と、中之島にあるビアガーデンに集合。サムギョプサルていう、何回見聞きしても覚えられへん名前やけど、いわゆる豚肉の鉄板焼きとビールをたらふくいただきました。さすがにちょっと食べ過ぎたので、店から家までテクテクと歩いて帰ったんやけど、それでもお腹はいっぱいのまま。サムギョプサル、恐るべしじゃ。