自転車

首が回らん間は自転車に乗らなかったんですが、首の方がだいぶマシに、といってもなかなか完調とはいかないんですが、このぐらいならということで今日乗ることにしました。自転車の置いてあるマンションの裏にあるガレージへ。すると事情はよう分かりませんが、いつも置いてある所よりも少し奥に移動させられてました。人間ちゅうのは横着なモンで、ほんの少し、たかだか自転車一台分ぐらい移動させられただけやのに、面倒くささを感じてしまいました。まあそれはともかくほぼ1週間ぶりに乗ってみたんですが、とっさに左右を見る時に首の付け根あたりがちょっとピリッとくるけど、なんとかなりそうです。それにしても治りが遅くなったモンじゃ。