リズム天国

午後から相方の姪っ子が部屋にやって来るということで、午前中いっぱいは掃除だけで終わってしまいました。まあ経緯はどうあれ、キレイになったのでよしとしますか。どうにか片付いてやれやれと思ってるところにちょうど彼女がWiiソフトを手にやってきました。「リズム天国」やって。そう言えば武井咲ちゃんがCMやってたなあ。面白そうやなあ、て思ってたんやけど、姪っ子ちゃんはあんまり上手くできなかったみたいで、すぐ別のソフトに。ありゃりゃ、せっかく買ってもらったのに。ただ慣れるまでちょっと難しそうな感じでした。次来る時までにはもっと上手になってるか、もう飽きてしまってるかどっちかやろけど。ただゲームは1日1時間ね。