気持ちええなあ

相方と相方のご両親、こちらのオカンと一緒に奈良で会食。前にも行ったことがあるんですが、正直な話、あれ?こんなんやったっけ?ちゅう感じ。むう、今度も利用するかどうかは微妙なとこじゃ。
その後大浴場に入ったんですが、他の利用客はなし。完全に貸切状態で、わーいと喜び勇んでのんびり浴槽に浸かった後、体を洗おうとシャワーを出すと、熱っ、ほいで冷た!ほいでまた熱っ!ほいでまた、てキリがありませんが、とにかく熱いのと冷たいのが交互にやってきて、体や頭を洗うのにごっつい往生しました。今度は、ちゃう所にしようかのう。
会食後、若草山山頂の展望台へ。すっきりとした快晴ではなく、雲が広がっていて遠くまでとはいきませんでしたが、雨上がりちゅうことで空気が澄んでいて、近くの景色はきれいに見えてました。ただ風がきつい。正対すると、息ができなくなるほどでした。
けどまあ、田舎の空気や景色はええですねえ。スッキリしました。