サファテ〜

夕べは家に帰ったのが午前2時すぎ。京橋から歩いて来たんですが、酒を飲んでたのもあってクタクタになってしまいました。
そんな日の翌日だったので、後のカーニバル状態。ダラダラと過ごしながらバレーボールとカープのゲームとの2元中継。バレーの方はどうにかオリンピックに出れたようで、良かった良かった。対する我らがカープは8回を終わって4−1。今日こそは大丈夫やろて思ってたんですが、サファテは重症やったんですねえ。昨年は滅多にファーボールを出すことなんかなかったのに。スピードはあるけど、ボールに力が乗っていないのか、完全に打ち返されてますねえ。まあ、負けへんだけ良かったのかなあ、ていう感じかな。一体いつ勝つのか、全然分かりませんが。