遂に

ほっともっとスタジアムで野球観戦です。前にも触れたことがありますが、ここ10年ぐらい、観戦したゲームで負けたことがなくて、しかも今日の先発はマエケン。これはいただきじゃ、と意気込んでたんですが、遂に負けてしまいました。1点取れば絶対に勝てると思ったんやけど、1回の本塁憤死はともかく、2回の逸機は、ちょっといただけなかったですねえ。個人的には廣瀬に送ってもらいたかったんやけど。それからはチャンスらしいチャンスもなく、ズルズル行ってしまった感じでしたねえ。プレーしてる選手はもちろんそうやと思うけど、観てる側も何ともフラストレーションの溜まるゲームでした。いつになったらこの停滞ムードから抜け出せるんですかねえ。なんか下の方の足音が聞こえてきたし。