おつかれさまでした

1月11日
旅行2日目。完全に二日酔い状態で目が覚めました。それでもどうしても風呂には入りたかったので大浴場へ。営業時間終了直後やったんですが構わず入って湯船に浸かると、だいぶスッキリしました。
10時にホテルのチェックアウトを済ませた後、今年は初詣がまだだったので、春日大社へ行くことにしました。ただ道中は上りのだらだら坂。言い出しっぺはわしやったんですが移動を始めてから5分程で心が折れそうになりました。けど仲間と話をして気を紛らわせながら、どうにか辿り着いて、無事お参りは完了。そして今回の旅も終了です。
その後、実家に立ち寄って夕方に帰阪。娘に会いに行ったんですが、眠気で目が半分ぐらいしか開きませんでした。ごめんね。また明日ね。