h

7月21日
私あてに荷物が届きました。はて?何やろか。送り元に全く記憶にない所やったので若干不安になりましたが、ほっとくわけにもいかんので中を開けてみると、腰ベルト一式が入っているのを見て状況が把握できました。娘がベビーソファーの「バンボ」を利用してるんですが、2回ほどそこから飛び出したことがあってヒヤリとさせられたので、10日ほど前にオプションの腰ベルトを代理店に発注していたものでした。ほいで早速、腰ベルトに付いているアンカーを本体に取り付けようとすると、本体にヒビらしきものが入ってしまいました。そう言えば代理店からヒビが入る可能性があるて連絡があったっけ。よってベルト装着は断念。従来品を利用しつつ、注意深く娘を観察することとします。