h

9月11日
なにわは久々のええ天気です。
人の様々な仕草をよく見るようになり、加えて手足をある程度自分の思い通りに動かせるようなった娘に、いろいろな動作を覚えさせるようにしてます。例えば食事の前、後では「いただきます」、「ごちそうさま」て手を合わせる、「バイバイ」の時に手を振る、名前を呼ばれたら手を上げる、などなど。次はやっぱり挨拶でしょうか、できれば吉本新喜劇・新名徹郎ばりのを目指します。詳しくはこちら↓(1分30秒ぐらいです)
https://www.youtube.com/watch?v=KU_xPXsR-TA
ちなみに我が家では水玉れっぷう隊・アキの「いいよぉ〜」が流行ってます。詳しくはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=5_P3uhkrvBU