ゴメンです

9月12日
スーパーのトイレで用を済ませた後しばらくして、スマホがないことに気がつきました。慌ててトイレに戻ったけど見当たらず。焦りに焦ってフロアのレジ係の人に事情を説明すると、奇特にも届けてくれた方がいてました。よかったあ、ヒヤヒヤしました。
その後店を出て近所のお好み焼屋でブタ玉2枚とたこ焼き12個を昼食用に購入。帰宅後相方とふたりでそれらを食べてたんですが、たこ焼きが残り2つになったところで相方から「え!」どないしたん?「もう2個しかないやん、わたし1個も食べてないのに」10個も食べてたとは全く気がつきませんでした。すみません、て言うたんですが、さすがに「いいよぉ」とは言うてもらえませんでした。どうもすんません。ちなみに「いいよぉ」の詳細はこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=5_P3uhkrvBU