今年もお世話になりました

12月31日
1日だけ奈良の実家に帰省。おせちをはじめ、まあ、いろんなものを持って帰らせてくれました。いつもながらホンマにありがたいことです。少しフライングですが、夕食に年越しそばと一緒におせちもいただきました。この1年いろいろありましたが、これらを食べられただけでも良い年を迎えられそうです。
みなさんにとって今年はどんな年やったでしょうか。先も書いたように、こちらはええ事もそうでない事もたくさんありましたが、周りの方々のおかげをもちまして、なんとか乗り越えることができました。来年はええ事は継続して、そうでない事は切り替えてすぐに次に進めるようにしていきたいと考えています。そしてほんの少しでも今年以上にええ年になればええなあと思います。
今年1年、本当にお世話になりました。2016年がみなさんにとっても素敵な年となることを祈ってます。どうぞ、よいお年を。