入れ忘れ?

2月22日
昨日は相方のご両親と一緒にとある和食屋さんで夕食、寿司定食のようなものをいただきました。トロ、カニ、甘エビ、カニなどのにぎり寿司が並んでいて美味しそうです。まずはイカからいただこうとしたところ、あれ?ワサビが入ってませんねえ。他のものを確認すると甘エビには入っていたんですが、トロには入ってませんでした。店員さんを呼んでその旨を伝えると、一旦引っ込んだ彼女は小鉢にワサビを盛って戻ってきました。ということは入れ忘れてたんやろか。あるいは敢えてワサビを付けずに食べるんやろか、できればそのあたりを彼女に説明してほしかったんですがシャイボーイなので結局聞けずじまい。仕方ないので、ふんだんにつけさせていただきました。ワサビ好きなので。