失礼いたしました

2月21日
娘と近くの公園まで散歩。さすがというか、休日に公園の中を子ども連れで来てる大人は男性が圧倒的に多いですねえ。男性やと遊び方が豪快になるんでしょうか、あちらでは子どもがブランコ遊びをしてるんですがそれを揺らしてるお父さんらしき方の揺らし方が豪快で、ブランコが1回転しそうなほど、とは大げさですが、かなりの高度まで上がっておりました。一方こちらのベンチに座ってるおじいさんの周りにはハトが、近所中のハトが集まったのかと思うほど豪快に群がってます。娘はハトが好きなのでベンチの方へトテトテ。わたしもそちらへ付いていくと、ハトに群がられてた方はなんとも可愛らしいおばあさんでした。たいへん失礼いたしました。