1月おわり

1月31日
1月終了です。前にも言うた通り今月はホンマにいろんなことがありました。細かく言うと昨年の9月あたりからあり得ないような事が何度か起こってたんですが、今月はその時の感激を大きく超える、まさに夢のような出来事がありました。前にも「地に足着けないと」て言うてましたが、正直ずっとフワフワしていて、2月を目前に迎えるにあたってやっと多少落ち着いてきた感じです。ただ一生分の幸運を使い果たしてしまったような気がして、反動がホンマに怖いです。まあ、あれこれ考えてもしょうがないので、「明日腕がちぎれてもいい」という覚悟をもって、るつもりがいつも朝からヘロヘロ丸になってますが、今度こそ足で呼吸するつもりで2月を迎えたいと思います。