待てませんでした

6月17日
プロ野球ニュースまで我慢できずにヤフーの映像ダイジェストを見ました。苦手ソフトバンクに勝ててホンマによかった。ただやっぱりソフトバンクは強いなあ。内川・デスパイネがおらんのにホンマにしぶといし、打つ方も今のところ3点しか取れんし。今年から達っちゃんがかのチームのコーチになったのは最終的なターゲットをカープにしているのでは、と考えてしまうのは素人の勘繰りでしょうか。ちなみに彼がカープ以外のチームのコーチになった際、そのチームに勝ち越したのは2014年のドラゴンズだけです。まあそれはともかく昨日今日とええゲームやったので、明日もナイスゲームを期待します。そして贅沢は言わんけど勝ってくれたら言うことなしです、おーい中村くん、たのんます。