9回空いてます

9月5日
ええゲームでした。さすがは首位攻防戦。どっちに転んでもおかしくない展開でしたが、今回はカープが後攻やから勝ったようなモンですね。甲子園でやってたらて思うと、ゾッとします。投げる方はちょっと置いといて、打つ方はゲームの前半はアンパンマン松山、わたしには飯塚高史にしか見えませんが。ほいで後半は安部はもちろんやけど、野間がええ仕事しましたねえ。7回の盗塁と9回の内野安打はホンマに素晴らしかったです。後半の3点はふたりだけで取ったようなモンですね。何はともあれ勝ってホンマによかった。あとはクローザーのピースを彼に埋めてもらうだけですね。しも…やなくて永川くん、早く上がってきてください。