もはやマンガ

7月7日
今日も娘とゲームを観戦中に、それは起きました。彼女とは昨日も含めて2イニングしか観てませんが、4ホーマー7得点です。当分は一緒に観戦しようと思います。それにしても昨日の丸もシビれましたが、今日の新井さんの打球を見た瞬間は、正直鳥肌が立ちました。ただこの舞台を揃えたのはチーム全体であるような気がして、今年はチームが「神ってる」かもしれません。それにしても少し前まではライアン小川をほとんど打ち崩すことができずにイライラした事もありましたが、その彼から1イニング6点とは、彼自身の調子があまり芳しくないかもしれませんが、その点においてはカープは強くなったんやなあて素朴に思いました。何はともあれ本日も旨酒を頂戴いたします。