あと10分

4月28日
現在22:20です。23時まで40分。「プロ野球ニュースが」待ち遠しいです。8回の攻撃がゼロやった時は正直ダメやと思って風呂に入りましたが、しばらくして出てきて結果を確認したら、まさか強敵ベイに、しかも敵地で3タテとは。昨年から最初のカードまでモヤモヤしてたので溜飲が下がる思いです。ただ今永、京山、東。さらには石田、バリオス、ウィーランドとベイにはホンマに素晴らしいスターターが揃ってますね。さらには後ろも充実してるし。うらやましい限りです。そしてベイも含めてどのチームも間違いないく強くなってるし昨年以上に今年は苦労しそうです。相手にとって不足なしですね。交流戦が楽しみです。てなことを書いている間に時刻は22:50。あと10分です。