h

9月15日
家族そろって一路江戸へ。9時前に出発してお昼ごろに到着つもりでその後は上野か渋谷に寄ってから宿へ向かう算段のところ、娘が新幹線でまさかのリバース。よって宿に直行することにしました。幸い、娘の体調は回復してくれてひと安心。近くで遅めの昼食をとるために外に出ると、駅前で「ウラヤスフェスティバル2018」なるものが催されていて、そこでのステージショーを見つけて娘のテンションが急上昇。1時間近く、前のステージで歌って踊っているお姉さんたちに合わせて、自分も踊ってました。その様子を写真に収めようとスマホで撮影しようとすると、スタッフの人に「撮影
はご遠慮ください」こちらは前の人たちには正直、興味はないんやけど、指示に従うことにしました。
まあ朝から泣いたり、戻したり、怒ったり、笑ったり、いろいろありましたが、機嫌よく寝てくれたのでよしとしますか。明日はネズミ男に会えるかな。