できれば強いうちに一度

9月29日
仕事終わりで帰宅すると、リビングが真っ暗。今日は家にいてると聞いてたんですが、まさかまさかと周りを見渡すと寝室のドアが閉まってました。母子ともに寝てしまったようです。相方は体調がすぐれないし娘は風邪気味。たしかにそんな時は早く寝るにかぎりますね。ただ今日は優勝してもなお強いカープのゲームが観れなかったとは残念でしたね。本人の希望もあるし、できればスタジアムで一緒に観戦したいんですが、何しろあなたが産まれてから、カープ観戦のチケットはプレミアム。何の苦労もなくチケットが買えた時代は今は昔です。けど彼女が興味を持ってくれている間に、少なくとも1回は観に行きたいですね。