h

10月1日
月が改まって今日から10月。娘が通う保育園では衣替えやったそうです。最初相方からその話を聞いたときは「ふ〜ん」て感じやったんですが、娘は大喜びやったみたいで、いつもはなかなか服を着替えないところを、さっさと着替えを済ませて相方と一緒に家を出たそうです。ただ園に到着してママと一時別れない場面になると泣きべそになったそうですが。それはともかくとして彼女は衣装とか服飾とかに興味があるんでしょうか。休日に外出する時も着る服を自分で選ぶし、隙あらばディズニーランドで相方に買ってもらった白雪姫の衣装を着ようとするし。彼女の母親はいざ知らず、父親はその手のセンスは壊滅的なので、せめてそこだけは似ないでほしいなあと思いました。