まずは明日、勝て!

10月16日
今日は所用があって終了は尼崎にて。17時過ぎに出発したんですが、異常なぐらい電車の連絡がよくて帰宅するのに1時間もかかりませんでした。おかげで平日にもかかわらず娘と一緒に夕食を食べ、一緒に風呂に入り、一緒に遊ぶことができました。まあ毎日これぐらいのことができたら理想的ですが、今はねえ。せめて週1回でも機会があれば、まあ難しいかなあ。
そして明日からいよいよですねえ、相棒の新シリーズ。ただ以前はこれが始まることが一日千秋の思いでしたが、ここ3年ぐらい前から別の楽しみが。ただ今年は昨年以上に不安の方が大きいなあ。何しろ相手はいわゆる死兵。しかも負けたところで「しょうがないね、よくがんばってね、ヨシノブ」で終わり。翻ってこちらに万一あらば、かの地にあるいは暴動が起こるやもしれません。いやいや、そうやないね、ふだん通りにやれば問題ないでしょう。しかも舞台は分のよいズムスタ。まさか敗れるとは想像していませんが、なにしろ勝負事なので、何はともあれ「今日も火を吐く好ゲーム」を期待します。そして勝ち上がってくれると信じてます。そして今日も、一昨年の優勝決定ゲームと今年の7/20〜7/22のゲームを再現動画を観て、夢を確信に変えようとしている最中です。