まったり終了

5月6日 まったり終了

午前中に公園へ行ったあと、午後から電機店へ。先日とある用紙を印刷しようとしたときにインク切れになったのでその補充です。ただそれだけの目的でお店に入ったところ、あっさり目的物が見つかりました。ほな次はスーパーへ行って、と商品を手に取ろうとしたところ、傍らの娘があらぬ方向へダッシュ。その先にはおもちゃ売り場が。前回この店へ来た時には、そんなものなかったんですがねえ。それを置いても娘の視野の広さというか、嗅覚の鋭さというか、目ざとさには正直感心しました。1時間ほど粘った彼女の戦利品はプリキュアのパズル。想定内で済んで助かりました。

さて、ありがたいことに平成から令和の境目にて10連休をいただきました。悲喜こもごもいろいろありましたが、概ねまったり過ごさせていただきました。明日からどんな現実が待ってるのか、正直夜が空けてほしくなあと思わんでもないですが、とりあえず通常の目覚ましモードをセットするとします。