本場もなじめず

4月3日 本場もなじめず

相方のおかあさんから、近所にできた新しい歯科医院の内覧会があるとの話を聞いて、午後から観に行ってきました。長いこと歯医者さんには行っていませんでしたが、自分のイメージとは様変わりしていて、診察室というよりアトラクションみたいな感じでした。でもやっぱりできればお世話になることなく、元気な歯を保ちたいものです。

内覧会の後、スーパーで買い物を済ませて帰宅して夕食、お刺身をいただきました。その時にテレビをつけると、CSで「鬼滅の刃」をやってました。那須蜘蛛山編で我妻善逸がちょうど覚醒するところで、そこから最終回まで観てしまいました。何度観ても面白いなあ。少なくともこないだの「24」よりかはええなあ、て思いました。まあアメリカ版の方も正直、あまりなじめませんでしたが。