6月の花嫁

6月1日 6月の花嫁
ジューンブライド」と言いますが、先日家族でサザエさんを観てた内容からホテルの食事の話になり、結婚披露宴の話になりました。たしかにめでたい話題ではありましたが、仮に今、結婚して披露宴をというのはこの状況下ではなかなか厳しいんやろねえ。マスク着用の上で催すにしても、なんか締まらない感じがします。まあそんなことを話してたんですが、そもそも周りでそういう機会があるかなあ、てなりました。ひょっとしたら娘が長じるまでか、あと何十年待つんやろか、そもそもするかどうかも分からんしね。ほいでその頃には結婚に対する考え方なんかも、変わってしまってるかも知れませんね。まあ今のところは妄想の域を出ません。