5月26日 ワクチン禍?
昼から雨予報。傘差しながら歩き周るのはなあ、しかも強く降るて言うてたので予定の半分もいけば御の字やろ、と思ってたんですが全く降られずで作業は予定通り終了。今日もう降らんのやろか?と駐車場に戻って車の中で今日の出来事をメモ書きしているところにザーッと降ってきました。
その後病院へ。昨日の夜は治まっていた頭痛が昼過ぎあたりからまた始まったので。自宅近くのクリニックへ行ったんですが、何気なしに入口から入って診察券と保険証を渡すと「予約がないとダメ」て言われたんですが、特別に診ていただきました。その前にPCRを受けたら陰性でした。たぶんこないだ受けたワクチンの副反応ではとのこと。ウィルスに祟られることはまだないんですが、ワクチンにはよう祟られます。できればワクチンなしの生活に戻ってほしいものです。