ノルマはこなしました

11月18日 ノルマはこなしました

午前中は大阪市内で打ち合わせ。その後警察署へ行って外出先での用事は終了。相方に連絡したら在宅とのことやったので久しぶりにふたりだけで昼食をいただきました。1時間ほど近所のイタリアンに滞在したのち、さあ事務所へ。今から戻って仕事に取り掛かればノルマを少し余裕をもってクリアできるかもしれん、などと考えながらクルマを走らせると、予定より1時間早く事務所に到着。よしよし、幸先ええぞ、ではさっそく…とその前に残務処理、細々したものをこなしてるとあっという間に1時間経過。貯金を使い果たしてしまいました。けど遅くはなったけどノルマは越えることはできました。自分自身へ「よくがんばったね」のスタンプをラインで送りたい気分です。