メロンいただきました

10月4日 メロンいただきました

昨日事務所の方から立派なメロンを丸々ひとついただきました。家に持ち帰って早速冷蔵庫へ。

今朝相方がそれを見てえらく喜んでました。冷蔵庫から取り出したら気がつくかなて思いましたが、そのまま気づかずに閉めてしまったので正体はバレずでした。

すると夕方ごろに相方から「メロン、明日の朝食べるね」とラインが来ました。明日にそれを見たらきっとショックが大きいやろと思ったので、なんとか今日のうちに気づいてもらうようにそれとなく謎をかけると、メロンのホンマの正体が分かってもらえました。

このメロン、バスタオルらしいんですが使うのはちょっともったいないですねえ。今後の取り扱いについて協議が必要なようです。