まだマシなうちに

7月17日 まだマシなうちに

鶴見緑地に新しい遊具ができたとのことで、娘と一緒に行ってきました。「ジャイアントドーム」と呼ばれる、ネットでできた大型ジャングルジムみたいなものや、今まで見たことのないブランコやシーソーなどがあって、娘はいろんな遊具をはしごして満喫してくれたようです。

それにしても今日は暑かった。公園へ行ったのが朝の7時過ぎ。暑いのが多少はマシやろ早い時間に向かったんですが、1時間ほど滞在してたんですが、娘は汗だく。わたしもクタクタになりました。ほいで夕方17時ごろに買い物のため表に出たときの日差しの強さにちょっと歩いただけでヘロヘロになりました。関西は今日梅雨明けとのことで、いよいよ夏本番ですね。