キーワードの意味ですが、実は会社の方でどうも武豊と相性の悪い人がいらっしゃいまして、どれぐらいかというと昨年の菊花賞の出来事を思い出していただければ分かると思います。せやから金曜日に100円でもええからアドマイヤグルーヴ単勝を買ってください、てお願いしたんですけど、ああいう結果になってしまいました。明日確認してみます。 せやけどこのレース、買えませんでした。オッズ見ようと思ったら混線しててなかなかつながらかったんですよ。今までこんなんなかったのにのう。グランプリやクラシックとかやと話は分かるんやけど、なんかあったんやろか?ただ不幸中の幸いでもし買うてたら外してました。まあこれがあったから訳ではないですが本日久々に回収できました。ふぅ〜。
 ほいで今「うるぐす」を見てるんですがプロサッカーの監督になるには資格がいるんやね。野球も絶対そうするべきやと思いますねえ。