自分の車のキーのリモコンの電池のバッテリに限界がきて動かなくなったので、奈良の押熊の生協のレジ近くの電池売り場(なんやくどいね^^;)で電池を買いました。やっとこれで動くがなぁ、…よっしゃ、苦労したけど大丈夫…あれ?…動かん。なんでや〜!結局一応動くようにはなったんですが、たまに動かなくなります。なんでやねん。
夕方に「ムーヴ!(いつの間に『ABCdeぇ〜す』終わったんや?)」観てますと今流行の韓流の特集が。そこでパク・ヨンハの新曲プロモーションビデオをやってて、そこに出演してた女性の人、えらいべっぴんさんでしたぁ。これから韓国ドラマ観ようかのう^^;。
ところで、またもやショッキングな記事が…。↓
http://www.nikkei.co.jp/keiba/column/20041220200412201029.html
今まで行ったことである地方競馬場の中では、一番キレイなところやったなあ、ちゅう印象が残ってるし、他の競馬場みたいに1頭の老馬におんぶにだっこすることなく、前向きな経営を行ってた(せやけど赤字は続いてたらしいけどね)ので、残念ですねえ。菅原勲さんや小林俊さんはどないなるんでしょうか。できれば存続して欲しいですが…ちょっと厳しそうですねえ。