いやあ、今日は寒かったぁ。朝、布団からなかなか出られなかったッス。それにまだ昨日のボーリングでの利き腕の痛みが引きましぇ〜ん(T_T)。
それにしても正月はニュース番組も浮かれ気分なんですかねえ。関西では唯一の2ケタチャンネルのとあるニュース番組で、今大騒ぎの偽札の特集をやってたんですよお。そこで真札との違いを様々な角度でレポートしてたんですが、「ほら、この部分の違いが一目瞭然です!」て電子顕微鏡やったら当たり前じゃ!電子顕微鏡の使用上の注意を知りたいわ。ホンマもうマヌケな企画でした。
ほいで今日は成人の日やったんですねえ。この時だけは浦安市民やったら良かったと後悔しきりなんですが^^;、なんやいちびってるみなさんもおったみたいですねぇ。ニュース番組でそのいちびってるみなさん方の顔がぼかされてたんですが、なんでですか?成人なんやろ?顔が表に出てもええぐらい責任ある行動を取っておられるんでしょ。顔出してあげたらええんとちゃいますか?これもプライバシーかいな?変なの。