昨日のすし屋のことでひとつ忘れてたんですが、新商品の中にイカナゴ軍艦巻きがありました。なんや季節感を感じるものやったんですが食べることはありませんでした^^;。
今週から開催が東京&京都開催に。ということはこの開催の終わりごろにはダービーですかぁ。なんや早いのう。ウラ開催は福島なんですが、奈良ではすっかり散ってしまった桜が(ただ天川では咲いてるらしいです。さすが山国やねえ^^;)咲いてて、ええ感じですね。生きてる間に一度桜前線に沿って旅してみたいですねぇ。いやあ、日本が一番です^o^。
その後晩飯食べて、お、今日はヤクルト戦やがな。せやのになんでTVでやらんのかのう、てスカパーつけたらやってました^^;。さすが小山田^^!天晴れ\^^/!!しかもゲームが終わった後、1時間半にも及ぶハイライト(?)を見てしまいました^^;。無死1・2塁とか2死1・3塁とかいろいろピンチがあるんやけど、「ああ、ここビシッと抑えんねんなあ」て分かってて見るのも気分ええモンですね。今日も期待してます^^v。