もう10月やのに暑いなあ。いつまで続くんかのう。
サンデープロジェクトノムさんが登場。今の野球界について語っておられましたが、「前はピッチャーの時代だったが、今はキャッチャーの時代になった」という趣旨の発言がありました。なるほどなぁ、と感心するとともに翻ってカープは…。当分この位置取りは続きそうですねぇ(嘆)。
そして今週から秋のG1シリーズがスタート!その第一弾・スプリンターズSはホンコンの英雄、サイレントウィットネスが勝ちました\^o^/。強いなぁ。それにしても今年はC→Aコースやなくて、B→Cコースやったんですねえ。やっとJRAもタイムより公平性を重視したんでしょうか^^;。
玄関にいる金魚が最近元気です。1匹抜けて2匹入ったりと、昔のモー娘みたいになってますが^^;、特にエサを変えたわけやないんやけどね。せやけど夜もピチャピチャ跳ねてる時があるので、玄関で何かあったのかと勘違いしてしまう時があります^^;。夜ははよ寝てねぇ〜^^;。