(秋天やのに)京都です^o^v!!

5年ぶりぐらいでしょうか。京都競馬場へしもへいさんと参戦です。ていうのは、チケットが当たってしもたんですわ^^。ただいつ応募したんか覚えてへんねんなあ^^;。ほいでホンマ久しぶりに電車で行ったんですが、まだ新駅出来てへんかったんやねえ。いつできるんやろ??
競馬場に入ると2頭の馬がお出迎え(?)。名前はえぇ〜っと、ツ・ル・マ…ツルマルツヨシやん\・o・/!わぁ〜、懐かしいなぁ。あのスペシャルウィークに勝ったんやねえ。この京都で。ちこっとノスタルジーに浸りながら上へ上がってラウンジシートへ。確かに座り心地はええねんけど、外は全然見えましぇ〜んT△T。まあ贅沢は言われへんわね^^;。
ただビール飲みながらの予想はさっぱりですねえ。まあ単にヘタクソなだけかも知れませんが^^;。メインの天皇賞はもちろん(ヘブンリーロマンスとはびっくりやねえ・o・;)、最後の購入レースに至っては落馬…(勝浦ぁ〜T△T!!)。まあこんな日もあるわな。
晩飯はしもへいさん行きつけの店へ行くためミナミへ。鳥料理のお店やったんですが旨かったぁ^^。特に手羽先がよくて、から揚げと香味揚げを頼んでしまいました。せやけど違いは分かりませんでした^^;。今度チャンスがあればまた行ってみたいですねえ^^。