朝、新聞を見ると、例のNHK記者による放火事件が一面に載ってました。そら確かに社会的には大きな事件なんかも知れませんが、あんなにデカデカと載せる必要あるんかのう。他の新聞見てへんのでよう分かりませんが、『鬼の首取ったぁ!』みたいな感じで、げんなりやねえ。
一方、お馬ちゃんのほうは昨日と打って変わってあんまり興味のあるレースがありません。結局メインレースまで。ただいろいろ迷ってると東京のアルゼンチン杯は締め切り…(サクラセンチュリー来たがなぁ…T△T)。あ〜あ、と思いつつも京都のファンタジーSの方は久々に馬単が当たってわぁ〜い\^o^/な結果になりました。まだ流れが続いてたんやねえ。て思ってたんですが福島最終で痛恨の買い目ミス…。こんなん来るはずないがなぁ〜、てレース見てると、うわぁ、来よった!よっしゃぁ〜\^^/!!あれ?ちょっと待ってや。1着は買い間違えた軸馬で、2着馬は本来買うはずやった軸馬…、ていうことは…。なんや短期間で出入りの激しい結果になりました^^;。もっと勉強じゃ。