家で飼ってる金魚が卵を産んだんですが、こないだそれが孵って稚魚が何匹か泳いでました^^。ちっちゃいなぁ〜。これがどこまで大きくなるのか楽しみです。
今日は一日中雨でした。家にいてる限りではそれほどでもないように思ってたんですが、スカパーが時々映らんようになってたので、結構激しく降ってたんですねえ。それに全国的な雨やったようですが、野球はどこのスタジアムもやってましたねえ。関西地方での中継は横浜と東京ドーム(テレビ東京の中継、初めてやなあ)だけでしたが、広島ではやってくれましたねぇ、マーティ。たまたまやってたスポーツニュースで、いきなりベースを引き抜いて放り投げてる映像が出てました^^。もちろん即退場でしたが、これでチームの士気が上がったのは間違いないですねえ。苦手中日に勝ち越しかぁ、で上のほうは、…8ゲームもあるんかぁ。遠いなぁ^^;。