夏本番ですねえ。外に出歩くと、もう真っ黒になってる人に何人か見かけました。そういえば昔、銀座線(?)の新橋駅からJRの新橋駅へ歩いてるときに、前からこげ茶のタンクトップみたいなモンを着たおっちゃんがやって来たんですが、うわあ、えらい焼けてんなあ。完全に服と肌が同化してるがなぁ、…て裸やん!確かにそのオッサンにもビックリしたんですが、みんなその人に気付いてないかのように歩いてたのにはもっとビックリしました。東京て、怖いとこやなあ、て思ったものです。
我が家にもついにデジタル化の波が^^;。ついに液晶テレビがやってきました\^o^/。いやあ、やっぱりキレイですねえ。昼飯の時に早速見るでぇ、てロクなモンやってへんがなぁ〜!大リーグ中継も終わってるしぃ。初日はあんまりありがたみは正直感じませんでした^^;。