確か仕事から帰ってきて、たまたまつけたテレビが普段は見いへんはずのニュースステーションやって、そしたらビルから黒煙が濛々と上がってて…。ショッキングな映像やったねぇ。次の日に15階にあった会社行くの、ちょっと嫌やったもんなあ。今日はたぶん、どのニュース番組でもあの映像をまたやってたんやろなあ。どれも見てへんけど^^;。
そんな感傷的な気分もすっかり忘れて、久しぶりに回転すし屋へ^^。好物のはまちやびんとろなんかはずいぶん脂が乗ってて美味しかったぁ^o^。ほな最後にかっぱ巻きっと。5分10分経っても来えへん…。しゃあないから店員さんに確認すると「申し訳ございません。すぐ持って行きます」て言うときながら、待てど暮らせどやって来ず…。まあ、ここで10〜20代ぐらいやったら「こらぁ!責任者出て来いや!」と高田延彦ばりにがなってるところやけど、斎藤くん(早大進学かぁ。よかった^^。ただこれで絶対カープへは来えへんなぁ^^;)を見習って、ここは諦めて、ただ会計の時に店員に「最後にかっぱ巻き頼んだんやけど、品切れやったんやねえ。」とやさしく教えてあげました^^;。今度やったら怒るよ、あきんど寿司の皆さん。