恒例の夜桜が…

今日は待ちに待った夜桜見物の日^^。今回はどんなことがあるのか朝からワクワクやったんですが、なんや寒いし外を見ると雨が…T_T。いろいろ協議した結果、桜見物は見送って西大寺で飲み会じゃ〜!ということに。いつもどおりやってくる(自分も含めてですが^^;)メンバーがいたり、ホンマ久々にあった人がいたり、そうかと思えば全く初めての初対面の方がいたりやったんですが、文句なく昨年以上に盛り上がりましたぁ\^o^/。話題はいろいろと硬軟取り混ぜてあったんですが、それにしてもこのメンバーで集まって、カープの話で白熱するとは思いませんでした^^;。声張り過ぎてたんやろなあ、気がつけば声が嗄れてました。こんなん中学生以来やがな^^;。結局1次会終了は日が改まって2時過ぎに。とっくに電車の方は本日の営業を終了してました。こらぁどもならんということで、近くのカラオケボックスへ。最初は普通に歌ってましたが途中からイントロクイズやってました。もうクタクタやったけどおもろかったです。カラオケ終了は5時。さすがに30過ぎのオッサン揃い、店を出た時には全員『あしたのジョー』みたいになってました^^;。