きっかけは部屋の整理をしてる時に出てきた『Number』やったんかなあ。普段は雑誌みたいなモンは買わないんですが、ちょうど大阪近鉄の消滅が決定した時にその特集が掲載されてて、その中の藤井寺球場の記事を読んでるときに号泣してしまった事があって。う、なんか余計な事を思い出してしもたなぁ、今ここでは読みたくはないのう、などと思いつつ、Wikipediaの『おまかせ記事』の部分を何気なくカチャカチャクリックしてると、「江夏の21球」ていう項目が。ダメじゃ、今読んだら…せやけどなぁ、と次の項目をクリックすると今度は「10・19」が。その項目見ただけでちょっとウルッときてしまい、読み進めていったらもう止まらなくなってました…T_T。う〜ん、やっぱり歳とって涙もろくなってきたんかのう。