昼間に漫才ライブをやってたので、ほうほうと見てると、はぁ、髭男爵て売れてるなあ。せやけどひょっとしたらガッツリとネタ見るのは初めてかも^^;。などと思いながらケタケタ笑ってるうちにネタの佳境に。テンポがだんだん早くなってきてグラスを合わせる回数もどんどん増えていきます。そしたら何回めかの「○○やないかぁ〜い!」とグラスを合わせたときに、ガシャン!ヒグチくん(やったっけ?)のグラスが粉々に…!!その後は手を合わせるという技でなんとか切り抜けてましたが、いやあ生ライブならではの映像でしたねぇ。
ところで朝日の夕刊一面のコラム書いてる、どう見ても内容は素人の記者さんは、謝罪せえへんのやねぇ。素直に謝っといたらええのに、救いようのないヤツですなぁ。