件のフリチン事件でいくつか思うことが。
確か10年ぐらい前かのう、「たけし・さんまの芸能人の集まる店(『たかじんnoばぁ〜』のパクリみたいやったけどおもろかったなあ^^)」ていう番組に彼が出てて、その時にワインをガブ飲みしてたのもびっくりしたんやけど、それ以上にちょっと引いたのは番組やのに完全に目が据わってた表情を見たとき。一緒にはあんまり飲みたくないタイプやね^^;。
もう一つは「替り目」。別に演者が全裸になる噺やないんやけど^^;、ベロベロに酔うて家に帰ってきたダンナとしっかり者の奥さんとの会話の部分があって、そのやり取りがなんとも微笑ましくて面白いんやけど、ひょっとしたら今の時代やとこれを「微笑ましく」思える空気ではないんかなあ、てちょっと思います。確かにしょーもなくて情けない事やねんけど「もう、しゃあないなあ」ていう感じにはならんねやろねえ。世知辛い世の中やなあ。ちなみにこういうやり取りができるのがわしの中での一つの理想形です^^;。
それとこれは不謹慎なやけど、正直ちょっと羨ましいなあ。て別に裸になるのがやなくて^^;、酒飲んでここまでハジケられるのが、ていう点で。お酒とは結構長い付き合いやけど、皆無やからねえ、なかなか難しいモンです。