春日大社あたりやったら大きな木々がぎょうさんあるから、ちょっとは暑いのもマシかなて思ってたんですが、ホンマにちょっとマシかなていう程度で、暑いのは変わらずやね。鹿も心なしかバテてるように見えました。それでも一応お参りして、おみくじ引いたら大吉。よかったあ。前のこともあったしちょっと気になってたんやけどね。その後は久々に月ヶ瀬方面へ。どこでどう間違えたのか、だいぶ時間がかかってしもたけど。トンネルとかができてたりで、道の印象がずいぶん変わった感じでした。ここやとさすがにちょっとはマシかなあて思ったんですが、ホンマにちょっとマシやなあていう程度でした。温泉は今回はパスして、お土産の梅干しをいくつか。どんな感じやろかねえ。楽しみです。