パカーン

いよいよM1です。ただプロ野球なんかのマジックと違って足踏みがなく、明日で決まることはほぼ確実です。今日はそのマジック減らしのための最後の打ち合わせにホテルへ行ってきました。始まりがずいぶんと遅かったので帰りもそこそこ遅くなり地下鉄へ。通勤ラッシュを少し過ぎていたせいか、幸いにもふたりとも座ることができました。するとちょうどわしの真向かいに、女性の方が座って寝てはったんですが、顔がうつ伏せが仰向けに。それだけならまだよかったんですが、口がホンマにパカーンと。焼きハマグリみたいになってました。結構顔立ちの整った方やったんですが、正直ちょっと引いてしまいました。
さて、明日はどないなるんでしょうか。とりあえずは寝坊しないように、ほいで指輪を忘れないようにしないとアカンね。