おかげさまをもちまして

みなさんのおかげさまをもちまして、ついに今日この日を迎えることができました。本当にありがとうございます。ここで一日の流れを綴っていってもええけど、それは別に話す機会がある時に。
それにしてもまさか自分にこの日がやってくるとは、ほいで自分がその幸運にあずかっていいものか、未だに答えはよう分かりません。でもそんなん考えてもしゃあないね。少なくとも左手に確かなものがあるし。やっていくしかありませんね。これからはひとりやなくて、ふたりでぼちぼちとやっていきますので、どうぞ末永くよろしゅうお願い致します。
しかしまあ、今日はホンマにあっちゅう間でした。気がついたら夜になってて、あんまり飯を食べてなくて、部屋にご飯は用意しててくれてましたが、それだけでは足らずにコンビニにラーメンを買いに走りました。