う〜ん、寝られん

昨日はやっぱり興奮してたんでしょうか、体は思いっきり疲れてたのに、眼がヘンに冴えてしもて、夕べは全然寝れませんでした。案の定、朝起きても眠気&疲れは思ったより取れず。それでも朝飯はがっつりいただきました。ただやっぱりそれでも疲れ&眠気は取れず。部屋に帰ってウトウトしてる間に夜になってしまいました。その後夕食代わりのたこ焼きを買いに表に出たんですが、足が全然動かず。普段なら5分程度のところを倍はかかってしもたような気がします。ただ外の冷たい空気に当たったせいか、ちょっと気分がしゃっきりしてきました。その後部屋に戻って何やかやと用事をこなしてたらいつの間にかええ時間に。今日はふとんでよう寝れそうです。