今シーズン初カニ

お昼に京橋にあるイタリアンの店で、ピザとパスタのバイキングを食べに行きました。お互いたらふく食べることが予想されるので、少しでも腹を減らすために店まで家から歩いていくことに。結構な距離はあったけど40分ぐらいで到着しました。
実は以前行ったことがあって、その時に満足したので今回も、ちゅうことになったんですが、パスタはともかく、正直ピザがねえ。トッピングが中央に集まってて、その周りに分厚めのパン生地が。やや小ぶりなピザなんですが、食べきるのにえらい苦労しました。腹が一杯になったというよりも、パン生地が腹の底にずっしりと溜まってる感じで、その後買い物に行ってまた歩いて家まで帰って、相方のお母さんと一緒に鍋を食べるまで、腹がパンパンで食欲なし。せっかくカニ鍋やのに、無念じゃて思ってたんですが、カニと野菜は別腹なんでしょうか、すっかり平らげることができました。カニは偉大じゃ。