h

11月25日
相方のご両親と一緒に回転すし屋へ。毎度ながらご馳走になっております。そして毎度ながら、たらふくいただきました。ただふだんは小食の娘が、うどんに始まり、カニクリームコロッケ、甘い卵焼き、かっぱ巻き、さらにマグロの竜田揚げと、まあぎょうさん食べてたのはわが娘とはいえビックリしました。ただすべて完食ではなく、それぞれ大人が食べる5分の1ぐらいの分量でしたが。ところがマグロの竜田揚げだけは余程気に入ったのでしょう、半分以上食していたと思います。まあ母親が作る食事よりもしっかりし過ぎるほど味がついてるので、そらがっつくわな。でも毎日はムリなので、店を出て家に帰る道中、娘に対して周りの大人が事あるごとに「今日は特別やで」と諭してました。