久々の焼き肉

お腹の痛みが最近はちょっとマシになってきたこともあり、相方のご両親に焼き肉をとある焼き肉店でごちそうになりました。けど正直な話、以前のようにガツガツとはいきませんねえ。開始30分ぐらいでお腹が張ってきました。一方飲み物の方も、以前のようにグビグビとはいかなかったんですが、注文した生ビールの、ビールそのものか、ジョッキなのかははっきりしませんが、ちょっとニオイが気になったので、次は瓶ビールを。確か銘柄も違うはず。て思ってたら同じ銘柄のビールがやってきました。大丈夫かのう、と不安やったんですが、ニオイはなかったのでひとまず安心。ということはやっぱりジョッキやったんやろか。ただお店の人と揉めることもなく、楽しくいただきましたよ。ただ次に行くかは、微妙じゃ。